8.4②_吹田まつり in 吹奏楽部

8.4②_吹田まつり(吹奏楽部).jpg 晴天の中、吹田まつりの本祭りで吹奏楽部がパレードに参加しました。この日のために、連日グランドでマーチングの練習を積み重ねてきました。その成果が出て、行進が途切れることなく、また一人も欠けることなく全員でスタートそしてゴールできました。途中折り返し地点では、市長と市議会議長がそれぞれの団体の更新を出迎えてくださっていました。古中の演奏も楽しそうに聞いてくださっていました。沿道には、本校の先生方や保護者の皆様、そして卒業生も大勢吹奏楽部とともに写真屋ビデオにマーチングの様子を収めていました。ありがとうございました。最後に、全員集合し記念写真を撮っていました。多くの保護者の方のカメラに向かって、やり切った笑顔で応じていました。吹奏楽部の皆さん、ご苦労様でした。そして、素敵な演奏をありがとう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月 4日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8.4①_吹田総体(サッカー部)」です。

次の記事は「8.4③_吹田総体(女子バスケット部)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。