シャトルランの後、
疲れた身体を引きずりながら(?)、
授業も見に行きました。
こちらは1年生、道徳の授業でしょうか。
話し合いながら課題に取り組んでいました。
みなさんしっかり対話を重ね、
話し合いを進めていました。
違う小学校から集まっている班もあるでしょうが、
自分の意見を伝えられることは素晴らしいこと。
これから、もっともっとよりよい対話、話し合いを!
シャトルランの後、
疲れた身体を引きずりながら(?)、
授業も見に行きました。
こちらは1年生、道徳の授業でしょうか。
話し合いながら課題に取り組んでいました。
みなさんしっかり対話を重ね、
話し合いを進めていました。
違う小学校から集まっている班もあるでしょうが、
自分の意見を伝えられることは素晴らしいこと。
これから、もっともっとよりよい対話、話し合いを!