この日は1年生の社会科の授業に。
ちょうど年間の気温や降水量のグラフを見て
気候名を考える授業でした。
けっこう難しい問題ですが、
三人寄れば文殊の知恵、四人いるならもっとか?!
グラフだけではなく、都市名から予想を立てている班も。
でもだいたいの場所しかわからない?!
次は同じく1年生の英語の授業へ。
この日はAETが授業を進めていました。
説明の後は実際に会話を。
連休明けですが、
皆さん集中して授業に参加しておりました。
この日は1年生の社会科の授業に。
ちょうど年間の気温や降水量のグラフを見て
気候名を考える授業でした。
けっこう難しい問題ですが、
三人寄れば文殊の知恵、四人いるならもっとか?!
グラフだけではなく、都市名から予想を立てている班も。
でもだいたいの場所しかわからない?!
次は同じく1年生の英語の授業へ。
この日はAETが授業を進めていました。
説明の後は実際に会話を。
連休明けですが、
皆さん集中して授業に参加しておりました。