今日は1年生の理科の授業と
2年生の英語の授業にお邪魔しました。
まずは、1年生の理科の授業。
今回はばねの実験でした。
実験道具を取りに行き、
班長はPCでデータのまとめ方を確認。
どの班も班全員が何らかの作業を行っていました。
とても意欲が高い!
出てきたデータを各自でまとめて、グラフに。
誤差のこともよくわかっていました。
PCも駆使して活気のある授業でした。
今日は1年生の理科の授業と
2年生の英語の授業にお邪魔しました。
まずは、1年生の理科の授業。
今回はばねの実験でした。
実験道具を取りに行き、
班長はPCでデータのまとめ方を確認。
どの班も班全員が何らかの作業を行っていました。
とても意欲が高い!
出てきたデータを各自でまとめて、グラフに。
誤差のこともよくわかっていました。
PCも駆使して活気のある授業でした。