6時間目の総合的な学習の時間は、全学年共通の取組みとして「人権標語」のクラス代表作品から学校代表作品を決める投票をオンラインで行っていました。まず、各クラスの作品をショートビデをで視聴後、SUNネット端末のアンケート機能を使って投票していました。前回の生徒会役員選挙でも使ったので、生徒たちはスムーズに投票していました。
投票後は、1年生は福祉学習・2年生はキャリア教育・3年生は自己申告表作成と各学年の課題に取り組みました。
6時間目の総合的な学習の時間は、全学年共通の取組みとして「人権標語」のクラス代表作品から学校代表作品を決める投票をオンラインで行っていました。まず、各クラスの作品をショートビデをで視聴後、SUNネット端末のアンケート機能を使って投票していました。前回の生徒会役員選挙でも使ったので、生徒たちはスムーズに投票していました。
投票後は、1年生は福祉学習・2年生はキャリア教育・3年生は自己申告表作成と各学年の課題に取り組みました。