月曜日6時間目は特別活動の時間です。1年生は、「心の健康観察 NiCoLi」と「学校風土調査」の入力です。この1か月間の自分の心の状態や2学期の学校生活で感じた事を入力しました。
2年生は「いじめ予防授業」を各クラス担任の先生が実施していました。その後、「心の健康観察 NiCoLi」の入力で、この1か月間の自分の心の状態を入力しました。
3年生も、「心の健康観察 NiCoLi」と「学校風土調査」の入力です。入力後進路に向け「自己申告票」の完成に向け、取組んでいました。
月曜日6時間目は特別活動の時間です。1年生は、「心の健康観察 NiCoLi」と「学校風土調査」の入力です。この1か月間の自分の心の状態や2学期の学校生活で感じた事を入力しました。
2年生は「いじめ予防授業」を各クラス担任の先生が実施していました。その後、「心の健康観察 NiCoLi」の入力で、この1か月間の自分の心の状態を入力しました。
3年生も、「心の健康観察 NiCoLi」と「学校風土調査」の入力です。入力後進路に向け「自己申告票」の完成に向け、取組んでいました。