6時間目の特別活動の時間は、1年生は、国際理解教育の一環として日本での当り前が世界ではどう受け止められているのか、国ごとの挨拶についてなどグループ学習をおり交ぜながら考えていました。2年生は、SNSとの正しい付き合い方について、動画を視聴しながら考えていました。3年生は、前回に続き過去の学習発表会の動画視聴をし、その後教室で学習発表会に向けてアンケートを行ったりして過ごしていました。
6時間目の特別活動の時間は、1年生は、国際理解教育の一環として日本での当り前が世界ではどう受け止められているのか、国ごとの挨拶についてなどグループ学習をおり交ぜながら考えていました。2年生は、SNSとの正しい付き合い方について、動画を視聴しながら考えていました。3年生は、前回に続き過去の学習発表会の動画視聴をし、その後教室で学習発表会に向けてアンケートを行ったりして過ごしていました。