3年生は修学旅行の振り返りです。「修学旅行紀行」のような、想い出を文章にして表現していました。文章にする力も必要です。感じたことなどを文章にして伝える力も付けていきましょう。
2年生はダイヤモンドランキングです。私が回った時は、個人思考からペアでの交流、数人でグループを作っての交流でした。この後、班を作っての交流です。
1年生は、今年の総合的な学習の計画の説明や、SUNネット端末の設定、中間試験までの学習計画など多岐にわたっていました。
3年生は修学旅行の振り返りです。「修学旅行紀行」のような、想い出を文章にして表現していました。文章にする力も必要です。感じたことなどを文章にして伝える力も付けていきましょう。
2年生はダイヤモンドランキングです。私が回った時は、個人思考からペアでの交流、数人でグループを作っての交流でした。この後、班を作っての交流です。
1年生は、今年の総合的な学習の計画の説明や、SUNネット端末の設定、中間試験までの学習計画など多岐にわたっていました。