8.3_吹田総体(女子バスケット部)

8.3_吹田総体(女子バスケット部部).jpg 女子バスケット部が吹田総体に出場です。初戦の相手は南千里中学校です。第1ピリオドはシュートも決まらず、リズムが作れず、1点差リードで第2ピリオドに入りました。我慢しながら試合が進み、相手の点も止まり前半を7点差で折り返しました。後半に入ってもイージーシュートミスもあり、なかなか流れを掴み切るまでには至りませんでしたが、シュートも決まりだし、59 -26 でゲームを終えました。

 暑い中、保護者の皆さんの応援ありがとうございました。明日も、目俵体育館で2,3回戦が行われます。明日は日曜日で、吹田まつりとも重なりますので、公共の乗り物か自転車での移動をお願いします。

 明日は、目俵体育館で女子バスケット部が、古中グランドでサッカー部が吹田総体を戦います。また、吹奏楽部が吹田まつり本祭り会場で15時からパレードに参加します。「古中力」をしっかりとアピールしてきてください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月 3日 14:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8.2②_吹田総体(サッカー部)」です。

次の記事は「8.4①_吹田総体(サッカー部)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。