8.20_吹田総体(野球部)

8.20_吹田総体(野球).jpg 昨日雷・降雨ノーゲームの再試合が本日11時過ぎから、中の島グランドにて行われました。昨日の雨が朝まで降り続き、実施が危ぶまれましたが、グランド整備をしていただき、なんとか実施できました。今日も、引退した3年生が手伝いに来てくれていました。遠くまでご苦労様、そしてありがとう。

 試合は、1回表に幸先よく1点を先制しましたが、後が続か続かず、逆に相手にこちらのミスに付き込まれ、逆転を許してしまいました。その後も追加点を奪われ、リードを広げられました。こちらも、ランナーは出すのですが、なかなかホームが遠く本塁で憤死する場面もあり、1 - 6 で負けてしまいました。まだ新チームができたばかりです。これから練習を重ね、また次の大会でいい結果が残せるよう頑張ってください。

 保護者の皆様も、昨日に続き応援ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月20日 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8.19③_吹田総体(野球部・ノーゲーム)」です。

次の記事は「8.21_古中夏休みだより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。