8.19③_吹田総体(野球部・ノーゲーム)

8.19③_吹田総体(野球・ノーゲーム).jpg 野球部、新チーム初の公式戦です。本日中の島グランドの第4試合で、山田東中学校と対戦しました。引退した3年生も、線審や塁審のお手伝いに来てくれていました。1回はこちらの守りのリズムもよく、攻撃もヒット1本出れば先制できたのですが、残念ながら無得点でした。2回はこちらの守りのスキとミスをつかれ2点を先制されてしまいました。3回もミス絡みで1点を失い、不利な展開でしたが、4回に雷が鳴り出し一時中断し、その後も鳴りやまず雨も降ってきたので、ノーゲームとなりました。明日、10時30分から中の島グランドで再試合です。気持ちを切り替えて、今日の反省を明日に活かしてください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月19日 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8.19②_学習発表会に向けて②(3年生)」です。

次の記事は「8.20_吹田総体(野球部)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。