AETのキム先生、ありがとうございました。

3.JPG8.JPG

5.JPG6.JPG

2.JPG4 (2).JPG

秋も深まってまいりました。

本日、10月31日は、ハロウィンということで、給食のメニューには,、かぼちゃのタルトが入っていました。職員室では、「Trick or Treat」と言って、先生たちを困らせるほほえましい支援学級の生徒たちの姿がありました。私の中学生のころには、なかったイベントですね。楽しませていただきました。

少し寒くなってきた3年生の教室では、英語の授業でスピーキングテストを実施していました。緊張しながらも、AETのキム先生にしっかり英語を話す姿に感動しました。テストの最後に、「Good Job!」をもらい、にっこり。こちらも、私の中学生のころにはなかったテストです。

さて、本校に勤務していただいていたAETのキム先生ですが、本日が本校の最終勤務日でした。短い期間でしたが、古江台中学校のことを本当によく思っていただきました。放課後は、キム先生との別れを惜しむ生徒たちで、職員室の前がちょっとした騒ぎになっていました。生徒の皆さんにとって、この間のキム先生との授業や交流が、とてもいい経験になったと思います。

キム先生、本当にありがとうございました。お元気で。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年10月31日 18:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「AETno」です。

次の記事は「3年 実力テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。