9.6①_3年生チャレンジテスト実施しました

9.6①_3年チャレンジテスト1,2年実習生.jpg 本来6月20日に予定されていたチャレンジテストですが、大阪北部地震のため9月4日に延期となり、さらに台風21号の臨時休業で再延期となり本日ようやく実施することができました。全学年午前3時間、午後3時間の時間割で休み時間15分で実施しました。生徒たちは先日の実力試験同様真剣に取り組んでいました。

 1,2年生は通常授業で、教育実習生が授業を行っていました。教育実習も気が付けば期間の半分が過ぎ来週いっぱいで終わりです。実習生も一生懸命伝えようと頑張っていますし、生徒たちも一生懸命聞いて学んでいます。残り少なくなってきた実習期間ですが、実習生の皆さん頑張ってください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年9月 6日 17:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9.5②_台風一過の古中」です。

次の記事は「9.6②_学習発表会に向けて(3年生)⑥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。