1時間目は道徳の授業です。
1年生は、デジタルシティズンシップ教育です。「『フェイクニュース』を信じないためにどうしたらよいのか。」を中心に意見交流をしていました。
2年生も、デジタルシティズンシップ教育です。「SNSを通じてヘイトスピーチを受け取った場合どう対応するのか。」について、意見交流をしていました。
3年生は、ローテーション道徳です。いじめ予防授業やデジタルシティズンシップ教育等について、意見交流をしていました。
1時間目は道徳の授業です。
1年生は、デジタルシティズンシップ教育です。「『フェイクニュース』を信じないためにどうしたらよいのか。」を中心に意見交流をしていました。
2年生も、デジタルシティズンシップ教育です。「SNSを通じてヘイトスピーチを受け取った場合どう対応するのか。」について、意見交流をしていました。
3年生は、ローテーション道徳です。いじめ予防授業やデジタルシティズンシップ教育等について、意見交流をしていました。