3年生少人数数学の授業で、図形の証明問題をグループ解決している同じ教室に1年生が来て、教室後部に掲示してある、自由研究とレポート課題を見学していました。
3年生は、1年生が気になりつつも徐々に課題に入り込んでいき、1年生がいても関係なくグループ解決に取り組んでいました。1年生も横で3年生の学習の様子も見ながら、先輩の学習の成果を見ていました。
先輩のスキルを盗んで、更にクオリティーの高いレポート作成を目指してください。
3年生少人数数学の授業で、図形の証明問題をグループ解決している同じ教室に1年生が来て、教室後部に掲示してある、自由研究とレポート課題を見学していました。
3年生は、1年生が気になりつつも徐々に課題に入り込んでいき、1年生がいても関係なくグループ解決に取り組んでいました。1年生も横で3年生の学習の様子も見ながら、先輩の学習の成果を見ていました。
先輩のスキルを盗んで、更にクオリティーの高いレポート作成を目指してください。