1年生はローテーション授業です。「拉致問題を考える」「日本の伝統文化を考える」「タトゥーについて考える」「地球環境について考える」とそれぞれの先生のテーマに従って授業が行われていました。
2年生は郷土学習です。吹田の良い所を出し合っていました。私も参加させてもらいましたが、もうすでに生徒の皆さんが出していた事でした。「なるほど!」と思うことも出しあっていました。
1年生はローテーション授業です。「拉致問題を考える」「日本の伝統文化を考える」「タトゥーについて考える」「地球環境について考える」とそれぞれの先生のテーマに従って授業が行われていました。
2年生は郷土学習です。吹田の良い所を出し合っていました。私も参加させてもらいましたが、もうすでに生徒の皆さんが出していた事でした。「なるほど!」と思うことも出しあっていました。