8.16_古中夏休み部活だより


8.16_古中夏休み部活だより.jpg 今日から、多くの部活動が再開です。野球部は、来週月曜日に新チーム初の公式戦「吹田総体」に出場です。19日14時15分中の島グランドでプレーボール予定です。応援よろしくお願いします。その他、陸上部、女子テニス部、バレーボール部、吹奏楽部が校内で活動していました。

 応援には行けませんでしたが、男子テニス部が昨日の台風で本日に大阪総体が延期となり、会場も堺市の大泉緑地公園に変更となり実施されました。初戦、泉ヶ丘東中学校と対戦しましたが、残念ながら負けてしまったと報告がありました。全ての運動部の3年生はこれで引退です。ご苦労様でした。夏休みも残すところあと9日です。宿題は終わってますか?21日から「まなび舎」もありますが、2学期に向けての勉強会となるようにしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月16日 19:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8.9_古中夏休みだより」です。

次の記事は「9.19①_古中夏休み部活だより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。