1.19③_三島大会(女バス)

1.19③_三島大会(女バス).jpg 茨木市立東雲中学校で三島地区新人大会の3,4回戦が行われました。3回戦は応援できませんでしたが、4回戦の竹見台中学校戦に間に合いました。相手に小さく守られ、3点シュートも入らず思うような試合運びができませんでしたが、それでもパスカットからの速攻などが効いて前半を11点差で終えました。後半も同じような展開でしたが、パスが回り始め動きも出てきました。最後に3点シュートも入りだし、55 - 40 で勝ち、現在三島ベスト4です。来週は吹田市立片山中学校と準決勝で当たります。体調管理をしっかりして万全の状態で試合ができるようにしてください。

 今日も、多くの保護者の方に応援に来ていただき、ありがとうございました。来週も応援よろしくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年1月20日 00:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1.19②_吹田市教育美術展」です。

次の記事は「1.20_休日の部活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。