10.26③_オープンスクール2日目③(1,2年生の取り組み)

10.26③_オープンスクール③(1,2年生の取組).jpg 2年生は職業体験学習に向け事業所ごとに分かれて、体験する際のバッドな対応のロールプレイを生徒が前で行い、気が付いた点を確認していました。なかなかの役者ぶりで、見ている生徒も笑いをこらえて見ていました。

 1年生は校外学習のグループ決めです。校外学習委員が前に出て、進行していました。11月9日晴れるといいですね!

 昨日と今日のオープンスクールには、大勢の保護者の方に足を運んでいただき、ありがとうございました。また、小学生の保護者方も、来校いただきありがとうございました。生徒たちはいつもと変わらず学習に取り組んでいました。小学生の保護者の皆様、来年2月の入学説明会、そして4月の入学式でまたお会いしましょう。お待ちしております。在校生の保護者の皆様も、ご来校ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年10月26日 19:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10.26②_オープンスクール2日目②(古中百景)」です。

次の記事は「10.26④_明日の北千里秋祭りに向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。