10.18①_古中百景

10.18_古中百景.jpg 3年生は午後2クラスが進路用写真とアルバム用写真の撮影です。鏡を見ながら髪形などをチェックする生徒や、アルバム用写真での持ち物を確認する生徒と残りの1クラスは明日撮影とのことで、今日は進路にかかわるアニメの視聴をしていました。進路写真やアルバム写真の撮影があると、いよいよ卒業に向けての第3コーナーにさしかかったような気になります。

 2年生は、早速試験返却をしている教科もありました。音楽では歌唱テストをしていました。クラスの前での独唱なので、恥ずかしそうにでもしっかりとうたっている生徒もいました。

 1年生も試験返却をしている教科がありました。理科の植物の分野で調理実習をするとのことで、栄養教員が調理実習の説明などをしていました。オープンスクールの授業で行うとのことですので、是非見に来てやってください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年10月19日 00:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10.17_中間試験(二日目)」です。

次の記事は「10.18②_連合体育大会に向けて①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。