10.15③_全校集会を実施しました

10.15③_伝達表彰.jpg 立会演説会も終わり、演説者が退席した後全校集会を持ちました。立候補者が多く、残りの時間も少なくなってきたので、校長講話はなくして、伝達表彰のみ執り行いました。男子テニス部の個人戦と団体戦、女子テニス部の個人戦と団体戦そして、女子バスケットボール部の表彰式を行いました。新チームでの表彰に3年生も暖かい拍手を送り、戦いをねぎらっていました。

 集会後、選挙管理委員が集まって投票の仕方の説明を受けクラスに戻っていきました。各クラスで投票を済ませ、そのまま生徒会室で集計作業をしていました。明日の朝には結果も出ているとのことです。選挙管理委員会の皆さんご苦労様でした。また、立候補者の皆さんと応援演説の皆さんもご苦労様でした。これからも古中を進化させていきましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年10月16日 00:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10.15②_立会演説会実施しました」です。

次の記事は「10.16①_中間試験朝風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。