10.1⑱_古中学習発表会(閉会式)

10.1⑱_学習発表会(閉会式).jpg 2年生の学年合唱ですべてのプログラムが終わりました。合唱コンクールの結果が発表されました。呼ばれたクラスは歓喜の渦でした。その後、1年生は金賞のクラスのみ、2年生は金賞・銀賞クラスの表彰をしました。1年生は2組が金賞を、2年生は3組が銀賞、1組が金賞を受賞しました。採点も難しく結果も僅差で決まったようです。

 表彰式の後は教頭先生の講評、生徒会長の挨拶、閉会宣言と続き、今年度の学習発表会が終わりました。終了後各学年集合場所に集まり点呼を済ませ、時間差をつけ阪急電車の乗って帰路につきました。

 今日1日ご苦労様でした。古中が一体となった学習発表会だと感じました。心地よい時間を過ごさせてもらい、感謝です!明日からの学習活動に今日の成果を活かしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年10月 9日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10.1⑰_合唱コンクール④(2年学年合唱)」です。

次の記事は「10.9_古中百景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。