9.29②_女バス吹田市長杯予選突破

9.29②_市長杯(女バス).jpg 南千里中学校を会場に、秋季吹田市長杯の予選リーグが行われました。第1試合は南千里中学校とです。開始当初はリズムも悪く、リードを許す場面もありましたが、徐々にリズムをつかみ点差を離していきました。最終的には、45 - 70 で勝ちました。

 第2試合は関西大学第一中学校とです。試合開始から、古中のペースで試合を運び、メンバーチェンジを繰り返し、様々なメンバーで戦いました。最終スコアは 27 - 86 で勝ちました。私はここで会場を後にしましたが、第3試合は今年の夏の大阪大会ベスト8の竹見台中学校に対しても 75 - 54 で勝ったと連絡がありました。

 これで、予選リーグを1位で通過しました。次は10月13日(土)に決勝トーナメントの1回戦が吹田市立第二中学校で行われます。雨の中多くの保護者の方に応援に来ていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

 明日の男子の試合は、台風が近畿地方に接近する予報から、10月8日(月)に延期となりました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年9月29日 21:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9.29①_古中部活百景」です。

次の記事は「10.1①_古中学習発表会①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。