9.28①_学習発表会に向けて㉒(2年生、吹奏楽部)

9.28①_学習発表会にむけて㉒(2年生、吹奏楽部).jpg 2年生は、中庭でまず全体合唱の練習をしていました。中庭に響きわたる声でしっかりと声が出ていました。全体合唱の練習が終わった後も中庭に残ってクラス合唱の練習です。教室で練習しているクラスもあり、クラスごとにパートリーダや指揮者を中心に練習を繰り返していました。

 放課後、吹奏楽部が月曜日の本番を控えて練習です。明後日が台風の影響で練習できない可能性があるので、練習できるのは明日だけの可能性大です。ホールに響く演奏お願いします。

 1年生は、回り切れなかったので、本番のステージをしっかりと取材させてもらいます。

 明後日は、台風の影響で男子バスケットボール部の市長杯も延期となりました。月曜日元気な姿でメイシアターで会いましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年9月28日 18:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9.27③_学習発表会に向けて㉑(3年生)」です。

次の記事は「9.28②_学習発表会に向けて㉓(3年生①)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。