1年生英語では、カードに書いてあるリンゴマークの個数を使って会話をしていました。美術では、デザイン文字の作品づくりです。ユニークな漢字を作っています。作品完成が楽しみです。
2年生数学は、試験返しでした。採点をしていて気づいたことを生徒たちに伝えていました。英語では、AETを活用してのスピーキングを主とした授業です。
3年生音楽は、リズム学習です。リズムに合わせてどんな言葉を入れていくと良いのかをグループで考えていました。国語では、フロンガスについての論説文の意味調べをしていました。
1年生英語では、カードに書いてあるリンゴマークの個数を使って会話をしていました。美術では、デザイン文字の作品づくりです。ユニークな漢字を作っています。作品完成が楽しみです。
2年生数学は、試験返しでした。採点をしていて気づいたことを生徒たちに伝えていました。英語では、AETを活用してのスピーキングを主とした授業です。
3年生音楽は、リズム学習です。リズムに合わせてどんな言葉を入れていくと良いのかをグループで考えていました。国語では、フロンガスについての論説文の意味調べをしていました。