4.21②_古中生頑張っています

4.21②_市長杯(バレー・テニス).jpg 体育館ではバレー部が市長杯を戦っていました。古中は第二・第五中学校と戦いましたが、どちらも 0 - 2 で負けてしまいました。こちらのサーブミスやサービスエースを許し、苦しい戦いを強いられました。ミスの少ない試合運びが出来るようまた明日から練習頑張りましょう。午後からは、高野台中戦でしたが、所用があったので残念ながら応援には行けませんでした。

 テニスコートでは、ソフトテニスの個人戦が行われていました。ちょうど見に行った時は二年生の試合で、三年生の試合は見れませんでした。次は応援に行きますね!テニスコートでも高野台中学校の生徒が挨拶をしてくれ、「先生いつものカメラ持っていますね」と笑いながら話しかけてくれたので、「いつものスタイルですよ」と笑って答えました。

これからは、古中生が頑張っているところを出来るだけ取材していきますので、よろしくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.902.0

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年4月21日 23:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4.21①_PTA拡大委員会」です。

次の記事は「4.23_今日の古中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。