校長 小林です。
6月20日、PTAの方に清掃活動をしていただきました。来年の10周年を控えて少しでも校舎をきれいにしたいということで定期的に実施していただいているものです。この日お掃除をしていただいた中央階段付近はガラス張りであるために毎日の児童の清掃では細かいところまできれいにできません。学校内がどんどんきれいになっていくことに感謝しています。ありがとうございます。



校長 小林です。
6月20日、PTAの方に清掃活動をしていただきました。来年の10周年を控えて少しでも校舎をきれいにしたいということで定期的に実施していただいているものです。この日お掃除をしていただいた中央階段付近はガラス張りであるために毎日の児童の清掃では細かいところまできれいにできません。学校内がどんどんきれいになっていくことに感謝しています。ありがとうございます。



このページは、ウェブ管理者が2023年6月23日 08:40に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「6月19日 6年生 研究授業」です。
次のブログ記事は「6月7~8日 5年生林間学習①」です。