校長 小林です。
12月16日、PTAの方が校内清掃を行ってくださいました。このブログでもたびたび取り上げてさせていただいていますが、創立から8年経っていろいろなところに埃などがたまっています。普段の子どもたちのお掃除ではとても追いつかない分を大人の手で...ということで清掃してくださっています。この日は新しい道具を使って高いところの埃取りなどをしていただきました。これでスッキリして新年が迎えられますね。ありがとうございました。



校長 小林です。
12月16日、PTAの方が校内清掃を行ってくださいました。このブログでもたびたび取り上げてさせていただいていますが、創立から8年経っていろいろなところに埃などがたまっています。普段の子どもたちのお掃除ではとても追いつかない分を大人の手で...ということで清掃してくださっています。この日は新しい道具を使って高いところの埃取りなどをしていただきました。これでスッキリして新年が迎えられますね。ありがとうございました。



このページは、ウェブ管理者が2022年12月19日 18:09に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「12月15日・16日 市立博物館出前授業(3年生)」です。
次のブログ記事は「12月20日 セレクトデザート」です。