校長 小林です。
子どもたちにとっての学期末のお楽しみといえばセレクトデザートです。 この日のメニューは食パン、牛乳、とうふスープ、バジルポテト、そしてセレクトデザートでした。セレクトデザートは、ぶどうゼリー、豆乳マフィン、エクレアの中から1つを選びます。みんな何を選んだのかな? 教室の様子をうかがうとみんなおいしそうにデザートをいただいていました。
デザート以外のメニューです
セレクトデザートです

おいしそうにいただいていました
校長 小林です。
子どもたちにとっての学期末のお楽しみといえばセレクトデザートです。 この日のメニューは食パン、牛乳、とうふスープ、バジルポテト、そしてセレクトデザートでした。セレクトデザートは、ぶどうゼリー、豆乳マフィン、エクレアの中から1つを選びます。みんな何を選んだのかな? 教室の様子をうかがうとみんなおいしそうにデザートをいただいていました。
デザート以外のメニューです
セレクトデザートです

おいしそうにいただいていました
このページは、ウェブ管理者が2022年12月20日 12:57に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「12月16日 PTA校内清掃」です。
次のブログ記事は「12月21日 音楽会 2年2組」です。