3月24日 令和3年度 修了式 1年間ありがとうございました。

 校長 小林です。

 本日、令和3年度の修了式を行いました。令和3年度も新型コロナウイルスの対応に追われた1年間ではありましたが「教育活動との両立」という点では積み重ねてきた経験を生かせた部分があったかもしれません。

 このような1年間ではありましたが、子どもたちは大きな成長を遂げました。今日の修了式では私からそのようなお話をし、各クラスでも担任の先生とその成長を確かめ合いました。今日からは2週間の春休みで、4月からは新しい1年間がスタートします。しっかりと充電して新たな出会いを果たしてほしいと思います。

 この1年、保護者のみなさまにはしっかりと支えていただき、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げたいと思います。今年度のブログは本日をもって終了したいと思います。このブログをお読みいただきましたみなさま、ありがとうございました。

DSCN0482.jpg プリントを配ったり

DSCN0486.jpg 作品を整理したり

DSCN0485.jpg

あゆみは丁寧に説明しながら渡しました。

DSCN0494.jpg さようなら お元気で

DSCN0496.jpg 次に来るのは新学年ですね。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年3月24日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月15日 AEDを使った命の授業(5年生)」です。

次のブログ記事は「新年度がスタートしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。