3月8日 6年生お楽しみ給食

 校長 小林です。

 この日の給食は卒業を控えた6年生だけが特別メニューとなります。とはいっても全くの別メニューになるのではなくて、全学年共通のメニューに6年生だけは3品追加されるという形になります。(パンは別のパンになります)

 全学年共通のメニューはコッペパン、牛乳、ミートボールシチュー、サラダ(サウザンドレッシング)ですが、6年生はパンがミニロールパンに変わり、さらに揚げウインナー、米粉ささみフライ、ぶどうゼリーが追加されます。給食を食べられるのもあと数日。この日6年生はみんな嬉しそうに給食をいただいていました。「6年間で一度だけのスペシャルメニュー」を堪能できたようです。

DSCN0163.jpg 1~5年生のメニュー

DSCN0166.jpg 6年生のメニュー

※写真には映っていませんが6年生は「ぶどうゼリー」もつきました。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年3月14日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月7日 卒業式初練習」です。

次のブログ記事は「3月10日 ひまわり学級 6年生を送る会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。