校長 小林です。
1月13日 吹田朗読パフォーマーの会のみなさまによる「読み伝え」がスタートしました。コロナウイルスの影響もあって今年度途中からのスタートでしたが、3学期になって再び1年生からスタートしました。この日、1年生の教室をのぞくと子どもたちは目をキラキラさせながらお話の世界に引き込まれていました。今後、順次各学年でスタートしていきます。楽しみですね。


校長 小林です。
1月13日 吹田朗読パフォーマーの会のみなさまによる「読み伝え」がスタートしました。コロナウイルスの影響もあって今年度途中からのスタートでしたが、3学期になって再び1年生からスタートしました。この日、1年生の教室をのぞくと子どもたちは目をキラキラさせながらお話の世界に引き込まれていました。今後、順次各学年でスタートしていきます。楽しみですね。


このページは、ウェブ管理者が2022年1月14日 07:53に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「1月12日 給食スタート」です。
次のブログ記事は「1月17日 薬物指導(6年生)」です。