校長 小林です。
10月20日、折鶴集会を行いました。明日から修学旅行に出かける6年生が全校児童から預かった折り鶴製作のお礼や、広島で学習してくる平和についての思いを語り、最後はみんなで「折り鶴」の歌を歌いました。全校児童が集合するのは控えて、テレビの全校放送で行いました。全校児童のみなさんありがとう。6年生の修学旅行はいよいよ明日。6年生はみんなの思いをきっと届けてくれますよ。


校長 小林です。
10月20日、折鶴集会を行いました。明日から修学旅行に出かける6年生が全校児童から預かった折り鶴製作のお礼や、広島で学習してくる平和についての思いを語り、最後はみんなで「折り鶴」の歌を歌いました。全校児童が集合するのは控えて、テレビの全校放送で行いました。全校児童のみなさんありがとう。6年生の修学旅行はいよいよ明日。6年生はみんなの思いをきっと届けてくれますよ。


このページは、ウェブ管理者が2021年10月25日 07:50に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「10月18日 1年生研究授業」です。
次のブログ記事は「10月20日 不審者対応訓練」です。