4/20(月)桜の木がみどりに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は朝から雨でしたが、夕刻からは太陽の陽が見えてきました。広い運動場にすぎのこの子どもたちが元気に駆け回っていました。あと2週間で終息するのでしょうか。早く終息してまた皆さんの元気な顔が見たいです。学校の桜はこの雨で散ってしまい、ほら、この通り正門の桜も緑色に変わってしまいました。そうです。もう新緑の季節なのですね。

☆夕方の晴れ間に、すぎのこの子どもたちが出てきました。でもこんなに少なくなっています。

IMG_0222.jpg

☆正門の桜はこのとおり、桃色の花びらがなくなってしまいました。

IMG_0223.jpg

☆卒業式と入学式に活躍した「サイネリア」は、まだこんなに綺麗に咲いています。

IMG_0224.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55760

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月20日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/17(金)校舎の上から眺めてみると・・・」です。

次のブログ記事は「4/21(火)1年生のみなさんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。