4/17(金)校舎の上から眺めてみると・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はこの学校の一番高いところからの景色を紹介します。山二の校舎で一番高いのは、管理棟の4階です。ここからフェンス越しに北の方向を眺めてみると、なんと万博の観覧車が見えるんです。知っていましたか。「レッドホース オオサカホイール」といって高さ123メートルで日本一だそうです。とても高いですね。

IMG_0220.jpg

そして、管理棟4階から南を見下ろすと、すぎのこの子どもたちの姿が。こんな感じです。少なくなりました。

IMG_0219.jpg

来週はもう月末に入っていきます。一日も早く学校が再開となるためにも、コロナが終息しますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55744

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月17日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/16(木)一日中静かな学校でした」です。

次のブログ記事は「4/20(月)桜の木がみどりに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。