運動会に向けて② ー3回目の全校練習をしました-

| コメント(0) | トラックバック(0)

 リレーのバトンパスでタイムを縮めようと練習する姿、「がんばれ~!」と応援する声、ダンスを覚えて踊っている楽しそうな表情、緊張感をもって集中している組体操の空気感...と、運動会に向けての練習もあと5日になりました。

IMG_4709.JPG IMG_4710.JPG

2nen  リレー.png IMG_4719.JPG

  また、本日、体育館で応援合戦とエール交歓の全校練習をしました。

IMG_4939.JPG IMG_4940.JPG

 学校全体が運動会に向かって進んでいる中、ご家庭でも練習の様子を話したり、演技を披露してくれたりしていることでしょう。演技や競技、そして、応援団や係活動も頑張っている子どもたちに、褒めて励ましの言葉をかけてあげてください。できるようになった時は、一諸に喜び努力してきた過程を振り返りましょう。この運動会が、成長の大きなステップになるように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/14408

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年9月25日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダスキンのおそうじ出前授業(4年~6年)」です。

次のブログ記事は「運動会に向けて③  予行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。