運動会に向けて③  予行

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今週は秋晴れ続きで気持ちがいいですね!週末にこの天気を..(祈)

 そして、今日は運動会の予行でした。小学校では珍しい吹奏楽の演奏での入場、そして、手話クラブの人の手話を入れての校歌、毎日早朝より頑張ってくれている応援団を中心とした応援合戦、体育係が前に出てはじめと終わりの体操。そして、全校競技の「大玉おくり」もしました。

 運動会に向けて、気力体力とも存分に使って練習していますので、しっかり睡眠をとり、朝ご飯を食べて頭もすっきり体もよく動く状態で登校しましょう。朝晩は気温も下がっていますので、風邪等ひかないように気をつけてくださいね。みんな元気に運動会の日を迎えましょう!

IMG_4770.JPG IMG_4773.JPG

IMG_4943.JPG IMG_4947.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/14406

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年9月30日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会に向けて② ー3回目の全校練習をしました-」です。

次のブログ記事は「明日を待つ運動会④ 前日準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。