感動いっぱいの楽しい夏休みを!(1学期の終業式)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 台風の影響が心配されましたが、予定どおり終業式が行われました。あゆみも、夏休みの課題も渡してもらっている子どもたちは、もう、夏休みモード?!私からは、昨日の放送で予告していたように、どんな1学期だっったか...頑張った事や楽しかったことなどを学年毎に聞いてみました。「委員会の副委員長に立候補した」「宿題を頑張った」「山二まつりが楽しかった」「プールを頑張った」「去年まで仲良くなかった人とも友達になれた」「みんなで協力しあった」と、お話してくれました。そして、よく頑張った全員で拍手をしあいました。その後、食育のキャッチフレーズと課外クラブ(男子バスケット、女子サッカー)の表彰をしました。生活担当の先生からの「 なつやすみ」の5文字を使ってのお話。落とし物の展示...名前が書かれていると、すぐに戻ってくるので、この夏休みに持ち物には名前を書いておきましょうね。最後に、夏休みのプールも頑張ろう!というお話がありました。

IMG_4436.JPG IMG_4437.JPG

hyousyou 1.pnghtiystiy 2.pngIMG_4443.JPG

IMG_4446.JPG 元気に楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

 保護者の皆さま、地域の皆さまには、1学期大変お世話になりありがとうございました。夏休みもどうぞよろしくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/14150

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年7月17日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の終業式は...」です。

次のブログ記事は「臨海学習 (6年) 7/22~23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。