明日の終業式は...

| コメント(0) | トラックバック(0)

 明日は、体育館で終業式の予定でしたが、お知らせしていましたように台風の進路・時間により警報が出る可能性もありますので、本日、あゆみ、学校・学年だより、夏休みの宿題等持ち帰らせました。また、終業式の話ができない場合を考え、1学期の各学年の頑張っていた様子をみんなに伝えるということで、給食の時間に放送で感想を話しました。

IMG_4421.JPG IMG_4422.JPG

    2年生のお楽しみ会の一コマ(だじゃれ対決、空手の技を披露) 

 教室では、先生からのお話を聞きながら「あゆみ」を渡してもらっていました。もらった「あゆみ」をじっと見ている子...読書しながら待っている子...夏休みの宿題の色塗りを」している子...あゆみをもらって、もう気分は夏休み!?  (写真は4年生)

IMG_4428.JPG IMG_4431.JPG.

6年生は臨海に向けて最後の調整。「え~んやこら!」今までよく頑張ってきました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/13989

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年7月16日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報教育 」です。

次のブログ記事は「感動いっぱいの楽しい夏休みを!(1学期の終業式)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。