離任式 ...どうぞ、お元気で!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は離任式がありました。お世話になった先生方6名が来られ、山二小の皆さんと最後のお別れをしました。遠く岐阜県に転勤された先生には残念ながら会うことはできませんでしたが、先生方から、山二小の皆さんの良いところや大切にしてほしいことのお話をされました。しっかり心に刻んで、元気で頑張りましょう。それを去られた先生方も楽しみにされてると思います。最後に、子どもたちから、お花とお手紙を渡し感謝の気持ちをv伝えました。

 長い間、本校の子どもたちのためにご尽力いただき有りがとうございました。

  IMG_0382.JPG IMG_0387.JPG 

  IMG_3557.JPG IMG_0389.JPG

            IMG_0401.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/12476

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年4月14日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年生を迎える会」です。

次のブログ記事は「久しぶりの青空が...内科検診が始まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。