久しぶりの青空が...内科検診が始まりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ここ数日雨が降り続き、傘をさしての登校も大変そうでしたが、今日は久々の青空が顔をだし、気分も晴れ!春らしい天気です。でも、運動場は水たまりが...業間は残念ですが(><) 今日一日、強風・雷注意報も出されていて、不安定な天気になるのでしょうか。今日から内科検診です。校医さんに喉や背骨の様子を診ていただき、胸の音を聴いていただきます。

IMG_3564.JPG  IMG_3559.JPG                                                        IMG_3560.JPG IMG_3562.JPG 最初は3年生

上靴も並べて脱いで、中では、先生に立つ位置やすることを静かに聞いて待っていましたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/12475

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年4月15日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「離任式 ...どうぞ、お元気で!」です。

次のブログ記事は「1年生給食開始! 参観懇談ありがとうございました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。