1年生を迎える会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、新1年生の入学を全校で歓迎する児童会の「1年生を迎える会」がありました。迎えに行った6年生と一緒に花のアーチをくぐって体育館に入場。2年生~6年生のみんなと児童会からお祝いの言葉を言って校歌を歌いました。1年生も一生懸命校歌を聴いていました。1年生からは、「ありがとう!」の言葉と元気な歌がありました。困ったことやわからないことは、何でもお兄さんお姉さんに聞いてくださいね。みんな優しく教えてくれますよ。1年生~6年生まで山二小のみんなで仲良くなりましょう。 今日は幼稚園入園式です。

  IMG_3547.JPG IMG_3549.JPG

  IMG_3552.JPG IMG_3553.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/12429

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年4月10日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給食開始です」です。

次のブログ記事は「離任式 ...どうぞ、お元気で!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。