新しい年を迎えて

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。

 旧年中は、本校の教育活動に多大なご理解ご支援をいただき誠にありがとうございました。    本年も変わらぬご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 さて、雪が積もり辺り一面銀世界となった元旦ですが、心新たに今年の目標を立てたことでしょう。子どもたちも各ご家庭で、楽しく有意義に冬休みを過ごしたことと思います。   

 明日から、いよいよ3学期が始まります。学年のまとめと進学進級に向けての準備の学期です。新年のがんばるぞぉーという「心」、元気な「体」、そして学習用意などの準備を整えて登校してほしいと思います。

 教職員一同、心と力を合わせて頑張りますので、重ねて、本年もよろしくお願いいたします。                        

                  image0RI418NZ.jpg

                     平成27年(2015年)1月7日  山田第二小学校 校長

      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/11351

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年1月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2学期 終業式 ...皆さま佳いお年を!」です。

次のブログ記事は「3学期 スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。