運動会に向けて④ ー練習も佳境に!-

| コメント(0) | トラックバック(0)

 台風16号は、東シナ海で温帯低気圧に変わりましたが、雨は夕方から明日の午前中ぐらいまで降りそうですね。今日は予行練習がありました。雨がポツッ、ポツと来た時もありましたが、開会式や閉会式を通してみて流れがわかりましたね。児童会種目の「大玉送り」もやってみました。当日は、どちらが勝つかな?  (写真は、先週の練習風景・掲示です。)

 IMG_2520.JPG   IMG_2542.JPGIMG_2534.JPG 団競・リレー・そして団演...

IMG_2538.JPG 

6年生の掲示板に、走(バトンパス)とチームの練習記録を見つけました。さすが6年生!下級生のみんなのお手本になる取組みですね。タイムを縮められるように自主練がんばっています。

 

 

 

団体競技やリレー、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/9710

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年9月24日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敬老会」です。

次のブログ記事は「運動会に向けて⑤ -いよいよ明日!準備も完了-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。