6/12 児童会タイム ~大なわ交流~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝の時間に、兄弟学年で大なわ交流をしました。1・6年、2・4年は大なわ通り抜け、3・5年は通り抜け→残り5分は跳んでみるという方法でした。学級代表があいさつをして、スタート!

各クラス、赤白の2つのグループで行いました。

 

IMG_1897.JPG   IMG_1901.JPG 

 

手をつないでいっしょに通り抜けたり、上の学年の子が先に跳んでそのあとについて跳んだり...跳び終わったら「うまくとべたね」と褒めてもらってとても嬉しそうな顔(^^)/

 

IMG_1902.JPG IMG_1903.JPG

2年生も跳んでます。先生の回し方はさすがにうまいなぁ。

 

最後に、感想を聞いて拍手、あいさつをして終わりました。上級生がアーチを作ってくれたクラスもありました。また、遊ぼうね!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/8417

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年6月12日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/10  5年生 田植え体験」です。

次のブログ記事は「明日は、いよいよ「山二まつり」です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。