明日は、いよいよ「山二まつり」です

| コメント(0) | トラックバック(0)

「山二小の人みんなと仲良くなる。みんなが1つの輪にになる山二まつりにする。」を目的に、明日の3・4時間目に待ちに待った山二まつりが行われます。今朝の児童朝会で、4年生は各クラスの、5年生6年生は学年の出し物の説明をしました。実演すると「うわーぁ」とか「おもしろそう」という声もあがっていました。

 

   IMG_1909.JPG  IMG_1911.JPG

上級生は出し物もあるので、前半・後半と交代し、きょうだい学級で手をつないでまわります。ワクワク!準備をあれこれ考えていたら、授業に集中できない1日でした(^^;)

              IMG_1917.JPG

              4年生~6年生の工夫した出し物が待ってま~す!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/8487

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年6月17日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/12 児童会タイム ~大なわ交流~」です。

次のブログ記事は「6/18 笑顔がいっぱい☆山二まつり☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。