9月22日 オープンスクール

 校長 小林です

 9月22日、オープンスクールをおこないました。この日は始業から下校までの時間を自由に見ていただけるいわば"1日参観"です。当日は早朝にもかかわらず多くの保護者の方にご参観いただきました。連休の谷間でしたので子どもたちのテンションはどうなのだろうと思いましたが、おうちの方に見ていただけるということでとても張り切っていたようです。普段通りの1日を見ていただいたのですが、いつもの授業参観と違うのは朝の会や休み時間、そして給食の時間も見ていただけたことです。給食はただ食べるだけとはいっても、どれくらいの量をどれくらいの時間をかけて食べているんだろう?お友だちとは仲良く食べているのかな?等、いろいろと気になる点もあるかと思いますが、見ていただけたら良くわかっていただけたのではないでしょうか。ありがとうございました。

P1150296.jpg

P1150294.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.906.4

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2025年9月25日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月19日 支援学校居住地交流」です。

次のブログ記事は「9月22日 スマホ教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。