校長 小林です。
11月16日(水)の児童朝会は発足したばかりの後期委員会の委員長さんのあいさつがありました。全校中継で各委員長さんのあいさつを各クラスに流し、テレビで視聴しました。6年生にとっては最後の委員会活動になります。5年生にとっては「次の最高学年」を見据えての委員会活動になります。どの委員長さんも積極的な目標を掲げてしっかりと述べてくれました。5・6年生のみなさん、後期の委員会活動もよろしくお願いします。

校長 小林です。
11月16日(水)の児童朝会は発足したばかりの後期委員会の委員長さんのあいさつがありました。全校中継で各委員長さんのあいさつを各クラスに流し、テレビで視聴しました。6年生にとっては最後の委員会活動になります。5年生にとっては「次の最高学年」を見据えての委員会活動になります。どの委員長さんも積極的な目標を掲げてしっかりと述べてくれました。5・6年生のみなさん、後期の委員会活動もよろしくお願いします。

このページは、ウェブ管理者が2022年11月17日 08:36に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「ベルマークの分別用ポケット」です。
次のブログ記事は「11月17日 校内音楽会(児童向け)おこなう」です。