10月4日 ポイント打ち

 校長 小林です。

 運動会が3日後に迫ってきました。当日の天気予報は一時、雨マークがついたこともありましたが、今では晴マークに変わり、このまま晴天であってほしと思います。

 運動会では団体演技種目がありますが、勝手の違う中学校の運動場では位置などを確認しにくくなります。そのため色のついた紐を地中に打ち込む「ポイント」を設置しなくてはなりません。その作業をするために10月4日(水)に教職員で中学校を訪れました。中学校側のご厚意でふだんなら部活動で使用している運動場を空けていただき作業をしました。小学校のトラックを基準に考えているのでかなり雰囲気も違います。周りが暗くなるころまで作業し、ポイント設置することができました。明日・明後日はこのポイントを利用して実際に中学校で練習を行います。また、その様子はお伝えしたいと思います。

DSCN2394.jpg

DSCN2395.jpg

DSCN2399.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.5

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年10月 5日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月28日 運動会委員会」です。

次のブログ記事は「10月6日 ドジョウがやって来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。