9月14日 急募! 太陽の広場 フレンドさん

 校長 小林です。

 来週21日は2・4・6年生対象の「太陽の広場」開催予定日です。1学期の分は天候が悪く開催できませんでしたので、これが今年度の第一回目となります。良いお天気となって実施できることを祈っています。その太陽の広場ですが10月の分はPTAの方でフレンドさんに手を挙げてくださった方がいらっしゃったので実施できそうですが、次回の11月はフレンドさんのめどがつかず、このままでは実施できないかもしれません。保護者のみなさま向けにはフレンド募集の文書を配付いたしましたが、広く地域の方にも呼びかけようということで正門にポスターを貼りました。結構多くの方が正門前を歩かれるので見ていただけるとありがたいです。知り合いの方で来たいただける方がいらっしゃいましたらぜひ学校までご連絡をいただきますようお願いいたします。

DSCN2089.jpg

DSCN2090.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.5

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年9月14日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月12日 スマホ教室」です。

次のブログ記事は「9月15日 2学期の「読み伝え」始まる 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。